真面目にダイエット頑張る

今までテレビで見てこれはダイエットに良いよ!ってのをみると・・・その場で試してみましたが、結局やりません。
すぐに忘れるというか・・・・メンドクサイというか・・・・。

でもネットだとやり方を忘れても、ムービーがあったりするので何回も見直せて便利。
そこで何回も見てやるようにしています。

今やっているのは、やることも少ないので覚えやすい。ちょっと慣れるまではきついけど・・さほど難しくはない。

いつも思うけど、腹筋〇回を5セットとか書いてあるでしょ!
あれって・・・続けてやらずに休憩を交えてやらないといけないのかな?いきなり5セットやってもいいものなんだろうか?

まぁ5セットだと疲れると思うので休み休みやった方がいいと思うけど、私が今実行していいるのは、20回を2セットなの。2セットだと案外休憩なしでも行けちゃいそうだけど、朝と夜とかに分けた方が効果があるのかな?と思ってしまうけど本当の所どうなんでしょう?

一応2セットという事なので、朝起きたときと寝る前とにやってます。
こういった辛いことばかりじゃ中々続かないだろうから、ラバに行ってホットヨガしたりして気分転換も取り入れていきたいと思う。

だけど、この季節はカニの誘惑に負けてついつい食べ過ぎてしまいます。それが一番イマイチ私が痩せない原因かもなぁ・・