痩せたいよ

痩せたいのに・・・痩せれない。ダイエットしてもリバウンドする。
気持ちが負けちゃうのも良くないとは思っています。だけどことごとく失敗。
どうしたらいいのだろうか・・・・。

産後ダイエットの失敗で、現在今までで一番太っています。情けない。やはり子供にも「ママキレイ」と言われたい。
だけど・・・今は「ママもっと痩せたら?」と言われる始末。マジでこれから頑張ってダイエットしたいと思っています。

リバウンドしないダイエット法を見つけて頑張りたい。とりあえず食生活かな?と思い、肉よりも野菜ということで青汁でも飲んでみようかと思っています。
やっぱり太るという事は、食べ過ぎなんだよね。まずは食生活の見直しから始めていきたいと思います。

あとはちょっとした運動だね。運動していないし・・・週末にテニスでも始めようかな。
エステに行きたいけど、お金が続かないでしょうからねぇ。。初回のキャンペーンくらいなら何とかなりそうだけどな。

昔を思い出して動けるかしら?でもすぐに息切れしそうです。しかし続ければ徐々に体力もついて昔のようにテニスができるようになればいいな。