疲れやすいの

私はすっごく疲れやすい。でもそれってたぶん不健康なんじゃないかな?と思っている。体が健康であればそこまで疲れることはないんじゃないかなって。
結構猫背だし、お腹は出ちゃってるし・・・・とりあえず痩せて健康になりたいです。ぱっとみそこまで太っては見えない私。
だけど意外と体脂肪もあるしパンツのサイズも意外と大きい。

はた目から痩せて見えるのはありがたいけど・・・・でも本当の身体も痩せていきたい。
じゃないと・・・今度は見えている部分にも肉がどんどんついていくと思う。顔まで太ったらおしまいだし。

あっでも一応の目標は健康になる事です。痩せることではない。
でも健康になるには痩せることも条件の一つだと思う。だけど運動がすぐに疲れるので続かないのです。どうすればいいのかな?

腹筋しても何回もできないし・・・・歩いていてもすぐに疲れる。どうすればいいのだろうか・・・
楽しく運動ができるように、友達とテニスとかすれば、楽しいので最初は疲れて辛いが徐々に体力がついてくるかな?