ツイスター購入

この前ドンキホーテに買い物に行った。

あまりにもいろいろ売っていたものだからめちゃめちゃ興奮してしまった。

その興奮状態の中目に入るものがすべてほしくなってしまってツイストダイエット「KUBIRE」というものを買ってしまったうちに持って帰ってから早速試してみた。

直径25cm位の円盤状のもので上の部分が回転するようになっているもの昔からよく売られているものだよね。

その上に立って5分くらいツイスト運動をすると腹斜筋になかなかの熱さを感じる。

そして心地よい疲労感。これをずっと続ければ憧れのくびれを手に入れられそうな気がする。
あとは自分が毎日続けられるか。そこにかかっているよな~~~。

テレビを見ながらでもできるから毎日時間を決めてテレビを見ているときにすればいいんだけどね。
がんばって続けるぞ~~。

これでお腹周りがくびれたら、レディースファッション通販でタイトな服買ってやります。しかしちょっと残念だったのはコメリにも同じものが売っていてそっちの方が安かったことかな。