英語頑張るぞ。

元気だけが取り柄の私。誰とでも友達になれます。話せないくせに・・・・外国人の友達も欲しがる私。
たまたま友達は皆、日本語が話せるので日本語で会話しています。たまに教えてあげたりして・・・・。

なんか今まで日本語で話すのが当たり前だったので何とも思わなかったのだけど、こんなに英語がわかる人がいるならば教えてもらえばいいじゃんって思いついたのです。
そうしたらもっと友達の幅広がるかもしれないし。

お得に友達に英語が教えてもらえるなんてそんなにある事じゃないだろうなって今になって思ったの!!ってことで、教えてもらうことにしました。

でもこんな感じで私英会話できるのかな?ともふと思う。けどそんなこと考えていたら何もできないよね。とも思う。せめて英会話教材で少しくらいは自分でも努力してみろよとも少し思う。

ある意味前向きな私。前向きって言うか・・・・単なるプラス思考?な頭なんだろうか。
歳とってからすっごく人恋しくて・・・すぐに友達になってしまう。友達は多いにこしたことないし。

なんか夏が終わるとさみしいね。おいおい話が飛んでいるじゃないか!

いいの私こんな性格なんで。みんなに天然とかよく言われるし。