好きな服が着られる体型になりたい!!

この間、スーツを買いに行ったのですが、試着室からため息が連発・・・いいな~と思うスーツが、ほとんどの確率で入りませんでした(- -;)

30才を過ぎてからは、体重も年々上昇傾向です・・・上昇しても全然嬉しくありませんが(泣)。 最近では、体型を隠すためにフワッとした服ばかりで、いいな~と思う服はほとんど入りません・・・考えてみれば、この1、2年服も買っていない気がします。

さすがに、このまま増え続けてはいけないとダイエットを開始!! どんなダイエットが自分に合うのかと、インターネットで、あれこれ見ていると30代からのダイエットにいいと『青汁』が紹介されていました!!

『青汁』は続けて飲むと、基礎代謝が上がって痩せやすくなるのだとか・・・・ しかも、ビタミンたっぷりなのでお肌にハリや艶を与えてくれるので、健康的なダイエットが出来そうです!! 必要な栄養はちゃんと摂れて、痩せるなんて理想的なダイエットですよね(^-^) 痩せてもキレイじゃないと意味がないですしね・・・

目が悪くて常にメガネなのも何とかしなきゃ!でないとサングラスなどのファッションも楽しめませんから。オルソケラトロジーを凄くやってみたいけど・・・お金が無いからなぁ・・・涙