重力と年齢に逆らえないお肌!?

歳とると重力に逆らえません。
でもなんとか上にリフトアップしたいよ!今から何とかしないとどんどん悪化していく・・・・

後は肌のくすみやシミ、シワなどもあるし・・・・悩み事は尽きません。

何とかしてどんどん対策していきたいと思っています。

首って本当の年齢が出るっていうよね。昔見た美魔女は、寝る時に枕を使わないってやっていた。

しかも寝返りなんかもしないで、まっすぐ寝たまま朝になるそうです。流石に私は真似できませんが、枕を使わない事であれば真似できます。

そういった小さいことから初めてどんどん対策していきたいと思います。

冷たい水をいきなり飲むと体がびっくりするので、常温の水がいい見たい。
でも温い水ってあまり美味しくないよね。
私だけかな?そう思うの。

まぁ体を冷やさないものを食べたいと思います。でも毎日が暑いので、冷たい飲み物飲みたいよ!

出来てしまったシミは中々消せないけど、もうこれ以上シミしわ作りたくない!
uvケア必死にやらなくちゃ。