海外セレブは、憧れ?!

最近の海外セレブは、レディーガガやミランダ・カー・ビヨンセなどあるけれど、まぁレディー・ガガさんの衣装は特別なのでマネをしようという人は少ないけれど、他の海外セレブのレディースファッションは、きらびやかでステキである。

一昔前、アメリカのドラマ「S・A・T・C」というドラマが大流行し、映画にもなった。私の回りでもドラマにはまる子がいて女子会をしてもはまった子達の盛り上がり方が半端じゃなかったので、これは私も見ねばと1巻見たのだけれど、私には無理だった。映画は見れたけどね。

はまっている子は、靴のマノロやルブタンに憧れている子がいたよ。でも、OLのお給料ではなかなか難しい代物だから、憧れ止まりになっちゃうよね。
それにOLさんにあのヒールの高さはよほどのチャレンジ精神がなければ難しいよね。

まぁ、憧れてはいるけれど真似はできないからね。
でもドラマの中での衣装は無理だよね。でも、ドラマで派手は衣装や高価なものばかりになるからか、雑誌とかに出てくる私服は本当にシンプルで参考にしたいものが多い。

好きな服が着られる体型になりたい!!

この間、スーツを買いに行ったのですが、試着室からため息が連発・・・いいな~と思うスーツが、ほとんどの確率で入りませんでした(- -;)

30才を過ぎてからは、体重も年々上昇傾向です・・・上昇しても全然嬉しくありませんが(泣)。 最近では、体型を隠すためにフワッとした服ばかりで、いいな~と思う服はほとんど入りません・・・考えてみれば、この1、2年服も買っていない気がします。

さすがに、このまま増え続けてはいけないとダイエットを開始!! どんなダイエットが自分に合うのかと、インターネットで、あれこれ見ていると30代からのダイエットにいいと『青汁』が紹介されていました!!

『青汁』は続けて飲むと、基礎代謝が上がって痩せやすくなるのだとか・・・・ しかも、ビタミンたっぷりなのでお肌にハリや艶を与えてくれるので、健康的なダイエットが出来そうです!! 必要な栄養はちゃんと摂れて、痩せるなんて理想的なダイエットですよね(^-^) 痩せてもキレイじゃないと意味がないですしね・・・

目が悪くて常にメガネなのも何とかしなきゃ!でないとサングラスなどのファッションも楽しめませんから。オルソケラトロジーを凄くやってみたいけど・・・お金が無いからなぁ・・・涙

重力と年齢に逆らえないお肌!?

歳とると重力に逆らえません。
でもなんとか上にリフトアップしたいよ!今から何とかしないとどんどん悪化していく・・・・

後は肌のくすみやシミ、シワなどもあるし・・・・悩み事は尽きません。

何とかしてどんどん対策していきたいと思っています。

首って本当の年齢が出るっていうよね。昔見た美魔女は、寝る時に枕を使わないってやっていた。

しかも寝返りなんかもしないで、まっすぐ寝たまま朝になるそうです。流石に私は真似できませんが、枕を使わない事であれば真似できます。

そういった小さいことから初めてどんどん対策していきたいと思います。

冷たい水をいきなり飲むと体がびっくりするので、常温の水がいい見たい。
でも温い水ってあまり美味しくないよね。
私だけかな?そう思うの。

まぁ体を冷やさないものを食べたいと思います。でも毎日が暑いので、冷たい飲み物飲みたいよ!

出来てしまったシミは中々消せないけど、もうこれ以上シミしわ作りたくない!
uvケア必死にやらなくちゃ。