食生活見直しダイエット。

最近食べ物に気を付けてます。油物は控える様に心がけているんですが、このモチベーションいつまで続くかが心配な所。こういうのって一度何かに挫折して、気持ちが緩むと一気に『まっイイかっ。』って台無しになってしまうんですよね。

今の所、油物控えてる料理に飽きてないから大丈夫なんだけどコレが飽きてくるとヤバイんだ。揚げ物とかが、とてつもなく食べたくなる時期が来て、これを1回食べちゃうと止まらなくなって『ダイエット終了。』ってパターンになるんだ。

もうちょいモチベーションが上がる様な出来事が有ると頑張れるんだけどね。恋をしているor大金がかかってるみたいな。あるいはホットヨガのLAVA 予約してもう後には引けませんという状況を作るものいいかもしれない。
『何となく』ぢゃ挫折も早い・・・効果が出るか出ないか位で終わってしまうよ。誰か、恋愛感情沸く相手でも出てこないかな。せっかく今いい感じなんだから早めに登場してくれよぉ~。

因みにお気に入りの食べ物は鳥胸肉をシリコン鍋にて調理したヤツ。コレがハマってて頑張れてるんだよね。コノ夏位は頑張りたい。